踊り子Lv19→Lv20:こちらも再開~.

ログインが2時間くらいでも
出来ることはありんす.

ということで,踊り子上げも再開です.

踊り子上げといっても,パーティを組むわけでもなく
フェローを連れつつ,つよ~楽をぺちぺち叩くだけ.

学者上げを始めた1ヶ月前までは
パーティを組める時は詩人,組めない時は踊り子を
やっていた訳ですよ.


ソロは寂しいですが
素材集めをしつつ,経験値稼ぎが出来てる
お得感がたまりません.

いまよりも,ちょっとレベルが低い時期に

『丁度楽をいっぱい倒す→アイテムいっぱい
→お小遣いげっと!!』

みたいなサチコを書いて,オークを叩いてたら
LSメンに哀れみのコメントを頂きましたが…….


ということで,Lv19からの再開なのでギルド浅橋へ.
学者上げを使ったせいか,なんか凄い既視感……
って,実際体験してるんだt(ry
とりあえず,短い期間で同じ狩り場を使うと
なんとなく微妙な感覚がします.

ギルド浅橋の敵は
ハチ,キコノ,カブト,魚,オークと種類は
沢山いますが,キノコはダメですね…….
スポアで麻痺にされると,ストレス全開.
効果時間も妙に長いし
踊り子+猛攻フェローだと治せませんからねぇ.

それにギルド浅橋のハチとカブトは
イマイチドロップが悪くて
お小遣い稼ぎになるのはキノコなんですよ.

結局,治せない麻痺のログを見るのはイヤなので
オークや魚中心に.

1時間と,ちょっと戦ってLv19→Lv20っ.
皇帝の効果も残ってるし,
次はブブリムで鳥の羽根を狙いつつウマウマだー.
[PR]
by A_she | 2008-04-10 19:28 | FF11


<< 踊り子Lv20→Lv22:予定通りっ メモのようなもの >>