詩人Lv55→Lv56:いろいろ手は打てたハズ

お誘いを貰って入ったパーティの構成は,
Lv53~55の忍戦青学白詩.

学者のリーダーがよく考える方で,
忍盾とコリブリの相性が悪いことや
前衛陣のレベルが低めということなどなどで
アトルガンエリアは厳しい……
ここは旧エリアで……
それに,アタッカーがいない……と
パーティ作りに難航してしまいました.

考えない人よりは,ずっと良いのですが
考え過ぎも良くありませんね.
これは,間違いなく私にも言えることかな~.


結局,行けなくはないだろうと忍者さんが
意志表示をしたのでコリブリへ.

リーダーは気も使う方で,
忍者さんに山串を何Dか渡していました.

うー,ここまでやるなら,
アタッカー枠を探してた時に
希望を出していたシーフさんを薦めて
ナシュモの鳥狩りを主張するべきだったかも.


キャンプを張ったのは,リングワープの出口付近.

殲滅速度は結構低めで,釣りに出る頃に
最初にかけた歌が切れてしまう位.
青さんのMPはカツカツ.
私も上手く歌い分けが出来なかったり
フィルターをかけていて命中状態も不明なまま
あまり考えずにメヌマド.

それでも,それなりに稼げてしまったわけですが
ちょっと反省することが多かったかな.
[PR]
by A_she | 2008-04-15 19:37 | FF11


<< 踊り子Lv22→Lv26:あっ... 詩人Lv53→Lv55:アトル... >>