踊り子Lv22→Lv26:あっちへ行ったり,こっちへ行ったり.

ブブリム半島の鳥やダルメルやゴブを
手当たり次第に狩って狩って,Lv24に到達.

Lv24というと,踊り子としては
特に追加はありませんが,
サポ忍ですと,空蝉が使用可能になりますし
装備面では,皇帝羽虫の髪飾りが使えるようになる
うれしいレベルです.

Lv24からは,ロランの蜂.
ライバルも多く,WSで花粉を使われてしまうと
戦闘が長引いてしまうので,いい敵ではないのですが
リンバス開始までの時間つぶし目的だったり
やまびこ薬作るのに,蜂蜜も欲しいね~
と,深く考えずに,ちくちく.
先週の護衛+料理のミラテテ様×2もあわせてLv25に到達.

Lv25からは,どうしようかな~と悩んだ結果,
過去の北グスタにいるLv25~Lv28の羊.
羊の毛皮も取れれば,裁縫スキル上げの材料にもなるし
シギルのボーナスで食事代も浮かせることが出来る.
と,ブブリムのウマウマなイメージで行ってみたのですが

いや~,厳しかったです~.w

おなつよなら,問題なく対処出来たのですが
つよ~だと,まちがいなく戦闘後のTPはマイナス.
つよ+~だと,いつ戦闘不能になってもおかしくない感じ.

なんとか,Lv26になって
よーし,これで敵を選ぶ必要もなくなるし,
楽になる~と数匹戦って,つよ羊との対決.

羊の攻撃→56ダメージ.
羊は頭突きを実行→154ダメージ.

Arsheleは倒された……

わーい,一気にHP半分持ってかれたー.


そろそろ,弱点つけない敵じゃなければ
おなつよ~丁度以下にしておかないと
時間もかかっちゃうし危なそうですね~.

いつまでも,ブブリムのような
ボーナスステージ気分じゃダメってことですね.w
[PR]
by A_she | 2008-04-16 19:36 | FF11


<< 踊り子Lv26→Lv27:それ... 詩人Lv55→Lv56:いろい... >>