踊り子Lv26→Lv27:それでもやっぱりつよを狩(って)る

ある程度,決まったメンバーが
LSなどのグループで顔を合わせていると
おのずと,それぞれのメンバーに
キャラ付けというものがされていくのは
ごく自然な流れです.

私の場合,復帰して約3ヶ月,つまり新しいLSに入って3ヵ月.
LSの面々には,『敬語』キャラというのが
キャラ付けの1つとして認知されてきている模様です.

敬語というほど,しっかりした言葉遣いをしてるのか?
というのは,また別として
そうゆうキャラ付けは,キャラ付けで,
なんら問題はありません.

でも,キャラ付けは,キャラ付けでも

まさか『敬語』が
『萌え』要素になってるなんて…….(一部)

敬語萌え?
さすがに考えてもみなかったです.w



ということで,踊り子.

突弱点の敵が居て,
移動が楽な所がいいな~と狩り場を探してたら

デルクフの塔下層で戦ってたっ.不思議っ
(Seeker Bats:Lv25~27,Ancient Bat:Lv27~29)

丁度~楽狩りの方が,結果的に良いと分かっているのに
おなつよ~つよの居る狩り場を選んでしまってる…….

ホント,ボーナスステージ感覚を改めないと……

結果
敵:Giant Gatekeeper(Lv28~30)

巨人の攻撃→クリティカル(ドゴォ
巨人の攻撃→クリティカル(ドゴォ

(HP赤)

ケアルワルツで回復

(HP橙)

雷の咆哮の構え

(ケアルワルツ リキャ→0:02)
(ケアルワルツ リキャ→0:01)

雷の咆哮を実行

ぎゃー

なにこの微妙に希望を与えつつ
奈落に突き落とす,絶妙な溜め時間…….


と,こんな風になるわけです.(少しは学ぼう……)

そんなこんなでアクシデントはありましたが
Lv26→Lv27.

今回は,コウモリだけでは獲物が足りなくて,
巨人にも手を出してたわけですが
ギルが手に入るのは良いですね.
素材のドロップが見込める所と見込めない所は
やっぱりありますし.

次はギルを落とす獣人の乱獲も良さそうかな~.
[PR]
by A_she | 2008-04-17 17:22 | FF11


<< 踊り子Lv27→Lv29:消沈... 踊り子Lv22→Lv26:あっ... >>