踊り子Lv27→Lv29:消沈→だらだら

ジョブが揃ってるサーチリストから
メンバーを集められるリーダーは初心者.

希望出しているジョブから機能するパーティを作れて中級.

上級者ともなれば,希望者でもサーチリストからでもない
第3のポイントからメンバーを探して差をつける.

そのポイントをk(ry


自分の腑甲斐無さに腹を立てて書いた.
とりあえず,忘れようと思う.



早く帰れたので,詩人で希望を出しつつ
サーチしながらパーティを組める機会を伺っていたのですが
どーにも前衛不足.

忍者さんがサーチに現れたのを皮切りに
声をかけ始めたのですが
先に誘われてたり,返事がなかったり,
サーチからかからなくなったり
見事なまでに,後手後手を踏むことになりました.

その途中で,踊り子さんにメンバーに入って貰っていたのですが
他のメンバーが後衛ばかりという状態になってしまったので
謝罪をして解散することに.

ここまでタイミングが悪かったのは,
始めてかもなぁ~…….


あとは,もう仕方ないので踊り子ソロ.

この時点で,
ダラダラやりたい気分になっていたので
まずはロランの蜂狩り.
人が多くなってきたのでジュノ-クフィム島間の
洞窟にいるコウモリへ移動.

3~4匹倒すと,最初に倒したコウモリは
RePOPしているので,何度も何度も行ったり来たり.
TVを見つつの片手間プレイです.w
ほどなくして,Lv28になったので,
気分を変えるために場所移動.

獣人乱獲もしたかったのですが
下層の巨人は,まだちょっと強いし手頃なのがいなかったので
MAXがおなつよの過去北グスタの羊に決定です.

おなつよ~丁度の敵が混ざってる狩り場は良いですね.
稼ぎもそれなりですし,それなりに対応しないとやられちゃいますし.

専心なしでしたが,
1時間半~2時間くらいでLv29に到達しました.
Lv30まで上がると,防御が下げられるステップも覚えるようですし
火力不足が目立つ踊り子なので,結構楽しみです.
[PR]
by A_she | 2008-04-18 13:00 | FF11


<< 詩人Lv56→Lv58:Lea... 踊り子Lv26→Lv27:それ... >>