詩人Lv56→Lv58:Leader Concerto 4

Lv56→Lv57
よっし,詩人上げますよー.っとログインして
サーチして見ると……

検索結果:全エリアで3人見つかりました。

……え?
確かに,時間は外れてるけど
私含めて3人って,いくらなんでも少なすぎじゃ…….

白門が落ちてました…….

人が居なかったりで,
なかなかレベル上げできてないっていうのにっ!?

何か陰謀ですか?
何か憑いてますか?

いつ復帰するかも不明なので,カンパニエ回りに変更.
(ほんとに時間としては微妙でしたし…….)
最初はソロで周りつつ
途中からはLSメンバー3人で.

基本的には,敵の出撃ログが出た所,出た所に回ってましたが
このやり方だと,少し始まるまでに待つ事になっちゃいますね.

リージョン情報から,逐次確認していないと,
待ち時間なく参加するのは難しいですね.
逆に,行ったら終わりっていうケースも考えられますし.

そんな待ち時間から,発生して敵が来るまで
強化数回→査定→強化数回→・・・の繰り返しを
試しにやってみましたが,
だいたい3~5分で100~200くらいの
経験値が入ってくる感じなのかな.
たしかに,それなりに入ってきますけど……なかなかこれは.
相当なことがない限り,これを中心に経験値を稼ぐことは無いと思います.w

あんまり参加したことのない,北グスタや砦を周って
Lv56→Lv57に到達.
ついでに,勲章も霊銀から黄金に上がってくれました.
このままだったらは,剥奪か維持っていう感じだったので丁度良かったかな.


Lv57→Lv58

正直な所をいいますと,
レベル上げで,アトルガンエリアを使ったのは,
1年以上前のナイトで1回,詩人の2回だけなのですよ…….
コリブリを過ぎると,完全に未開の地.

概ねレベル帯は知識としてありますが
細かいキャンプ地などになると,まったくお手上げ.

なので,
出来ればリーダーは避けたいな~なんて思っていたのですが
人が居るのを見て,我慢出来ずにリーダー開始.

出来上がった構成は,Lv57~58のナ暗暗踊学詩.

レベル的には,虎かプークか微妙なレベル.
前衛陣はみんなLv58でしたし
どちらもいけるつもりで構成は組んだのですが
上記したようにキャンプ地は不明.

とりあえず,出来上がった所で
「すみません.【アトルガン】エリアの狩場は,あまり詳しくないんですが」
と発言したら,後に続く
「ワジャームのプークがいる場所を,ご存知な方はいらっしゃいませんか?」
と打つ前に,
「ワージャムのプークとかですかね」
「プークっぽいですねぇ」
と,アドバイスを頂きました.
いち早く準備が出来た暗黒さんは,
先に進んで狩場を確認して来てくれましたし
ホントに助かりました.
至らないリーダーで申し訳なかったです.

ということで,キャンプは,ワジャームのG-12付近.
開始早々,私が2匹に絡まれて
危ない所(特に私が)でしたが,
それ以降は安定して狩りを続ける事が出来ました.

プーク自体は,やっぱりワンランク強かった印象.
プークを叩く4人が全員スコハネとかの時間がありましたし
命中は問題なかったと思いますが
もっとテンポ良くと思ってしまうのは,
メリポの印象が強いからでしょうか.
あまりテンポが良すぎると,釣りをするのに
結構走らないといけない場所でしたが.w

今週分,最後の皇帝を使って時給6000くらい.
Lv57上がりたてからLv58+αに到達.


AF胴装備解禁~.
狩場で着ることもないので,モグハで着てみましたが……

これは……なかなか地味デスネ…….
[PR]
by A_she | 2008-04-21 01:29 | FF11


<< 踊り子Lv29→Lv31:いっ... 踊り子Lv27→Lv29:消沈... >>