人気ブログランキング | 話題のタグを見る
詩人Lv59→Lv60:Lv60っ!!

サーチリストを見る限り,
どーも売れ残ったっぽい雰囲気.
ちょっと出遅れてたし,
同じレベル帯に詩人さんも居たしな~.

メリポだと,詩人2というような構成になることも
あるようですけど,
このレベル帯では,
そうゆう選択はあんまりされないかもしれません.

同レベルの同ジョブが2人希望を出してたとして
リーダーが選ぶ要素は,やっぱりサチコですよね.
ここは,目立つように

『☆ミ』とか,

『♪』とか

を,こう沢山使って…….
ごめんなさい.使いません.使えません.
NEXTまでの差だと信じます.


とりあえず,誘われれば御の字という感じで
希望を出しているとお誘いを頂きました.

時間も時間だったので,かなり難航していたようですが
出来あがった構成は,Lv59~61のナ暗シ戦学詩.

ちなみに,詩のサポは黒.
えーっと……,印エレジーを狙ってですね…….
ほんとっに,すいません.
変え忘れました…….

狩り場は,バフラウ.獲物はコリブリ.
E-9の広場で出来れば良かったのですが
他のパーティが居たため,
E-8,E-9の境目にある通路の辺りで.
パーティのレベルも適正(Lv62~)より低めだったので
個体数が少なくても枯れることはありませんでした.

レベルの高いコリブリは,
魔法を返してくるという話は聞いていたのですが,
ここのコリブリもしてくるんですね.
最初,気付かないまま2匹目を釣ってきて
ララがレジられたので,達ララで寝かしたら
大変なことになっちゃったZE.

その後,魔法返しに及び腰になってしまい
しばらくシーフさんに釣りをお願していたのですが
返されても,効果は残ることが分かったし
逆に,最初にエレジーなりで釣ったほうが
他のメンバーに返されることもないので
釣りに出るようになりました.

時間も短いだろうし,次のレベリングで
レベルが上がるだけの経験値を稼げればー
と,いうくらいで考えていたのですが
思った以上に稼ぎが良く,Lv60にっ.

ん~,Lv60ってなんとなく,
一区切りついた感じがして感慨深いですよね~.


そろそろ,管楽器トルクを
視野に入れてもいいお年頃.
なのですが,最近,詩人を上げている人が多いのか絶賛値上がり中.
最終履歴なんて,一気に5万も上がってましたからね…….
週末あたり,トンベリBCの企画でもしてみましょうか~.
by A_she | 2008-04-25 12:43 | FF11


<< むむ……なかなか 詩人Lv58→Lv59:話には... >>