踊り子Lv32→Lv33:小技もあります.

カンパニエOPSの治安維持IIIを7回やって
1820ポイントの経験値.
ミラテテ様×2も含めて,
毎週,最低3300ポイントの経験値.
これだけ稼げると,Lv32でもNEXTまで50%超えてくれます.

とはいえ,護衛と料理クエは
忘れてたり,タイミングが合わなかったりして
やれてない時が多いんですけどね.

そんなこんなで,
@2500くらいを稼ぐ為に狩り場探しです.
レベルの兼ね合いといては,
カザム前のマンドラがいい感じ.
サーチをしてみて,パーティが居ない事を
確認して移動開始です.

過去世界のリポでも,そーでしたが
やっぱりカウンターとカードが鬱陶しいです.
武器の相性,突弱点というのも差し置いても
ソロ向きではないのかもしれませんね~.

キャンプというか,狩っていた場所は,
カザムから出て,少し進んだH-6付近.
(カザム前でも良かったのですが一応)

基本安全な場所なのですが
立ち位置が悪いとゴブに絡まれてしまいます.
で,案の定絡まれたわけですが
このレベルで,ここのつよゴブは,
ちょーっと勝てる気がしませんね.
完全に被ダメが回復を上回ってましたし.
(要因の一つに,防御度外視の装備群というのもありますが)

つまりは,逃げるしかないわけで
その時に役に立ったのがLv30で覚えたD.フラリッシュ.
敵をヘヴィ状態にしてくれます.
2~3度,絡まれてしまいましたが,
全部逃げきることが出来ましたよ.

使うのかな?これ?と覚えたての時は思いましたが
いやいやなかなか.
こうゆう小技も使えるのは,なかなか良いですね~.
[PR]
by A_she | 2008-05-07 17:24 | FF11


<< 詩人Lv66:ピンメヌマド~. 詩人番外(Lv65):マテゴブー >>