詩人Lv66:ピンメヌマド~.

休日でも,遅い時間帯でもなかったのに
外人リーダーからお誘いを頂きました.
やっぱり,外人さんからのTellが来ると
う……と身構えてしまうのですが
落ち着いて名前をサーチ.
最低限,レベルとサポ割れとかしていないか確認.

ジョブはナイト.レベルは67.
特に問題なさそうだったのでお誘いを受けることに.

しばらくして,出来上がったパーティは
Lv67~66のナシ青学学詩.
ナイトのリーダー以外,日本人.

狩り場は,沼.
対象は,インプ&カエル.

今回のパーティ.
基本,問題のない構成なのです.
しかし,MPヒーラーが詩人のみのパーティで
前衛枠にナ青が入っていると
その2人にバラバラを歌わないといけません.(MPが持たないので)
そーすると結果として,火力UPが薄くなってしまうんですよね.
詩人の強みの1つは,前衛の火力UPがありますし
それが出来ない構成は,少し相性の悪さを感じてしまいます.
赤が居てくれると解決できる問題ですが
希望を出している赤って,ほとんど見ませんからね~.

そんなこんなで,
シーフさんのみにメヌマドを歌うという,
なにか不思議な状態に.w

適正レベルは,もっとちょっと上の狩り場だったので
1戦,1戦の時間は,少し掛かってしまいましたね.
インプ→カエル→カエルと戦うと,
3匹目のカエルと戦ってる最中に
最初に倒したインプがPOPしていました.
なんとなくエコロジカルな感じ.

途中から,ライバルパーティが多くなって来たのと
水エレが魔法感知で絡んで来て,一度監視哨まで逃げたことで
狩りが少し滞った時に,外人リーダーが
【キャンプ】【ぬすむ】とかシャウトし始めた時は…….
やっぱり外人さんでした.w


稼ぎは専心込みで5000くらい.
どーも感覚が麻痺しているのか,
このくらいだと物足りてない自分が居ますねぇ.
こりゃ他ジョブをやり始めたら大変だ…….

ということで,
@5000でLv67という所で,今回は終了です.
[PR]
by A_she | 2008-05-08 17:08 | FF11


<< アブクーバさんの腹筋が心配です. 踊り子Lv32→Lv33:小技... >>