人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アブクーバさんの腹筋が心配です.

世の中には,知らないことが
まだまだ沢山ありましてー……

ナイズル島踏査指令でも,
勤務評価って上がるんですね.

HAHAHA,全然知りませんでしたよ…….


詩人のレベルも上がって,白門待機も多くなって
アサルトシャウトを聞く機会も増えてきましたし.
イギト胴や,ストームファイフも,
そのうち取らないといけませんし.
そういえば,勤務評価はどのくらいだったかなっと
聞きにいったらMAXになってて,びっくり.

復帰してから,少しがんばって軍曹に昇進した後,
詩人やら,学者やら,踊り子なんてやってたせいで
普通のアサルトは疎遠になってましたからね~.
特殊な作戦のナイズルでは,
勤務評価は上がらないっていう先入観もありましたし.

もっと頻繁に確認しにくるんでしたよ……


ということで,曹長への昇進試験.
後輩の三等兵3人を鍛え直すという内容です.

まずは腕立て.
3人のうち,さぼってる後輩をあてればクリア.
えー・・・っと,真ん中が遅れてて
あ,右が遅れ始めた
むむ……真ん中がスパートかけて
…….
分かんない…….
…….
えぇい,私は後輩を信じるっ.
社長,誰もさぼってませんでしたっ.
…….
よし,あってたっ.
社長,やれば出来る後輩なのですよ.

次は腹筋.
タイミングよく笛を吹いて腹筋させればクリア.
ぷりゅぅ……
ぷりゅぅ……
ぷr……

……あれ?w
い,一応,管楽器スキルは青なんですが.(無関係

ヴァナ1日1回しか挑戦出来ないので,
しばらく待って再度挑戦.

ぷりゅぅ……
ぷりゅぅ……
ぷr……

あるぇ?

えーっと……すみません.
アブクーバさん,練習させて下さい…….

ぷりゅぅ……
ぷりゅぅ……
ぷりゅぅ……
ぷりゅぅ……
ピーッ

!!?

ぷりゅぅ……
ぷりゅぅ……
ぷりゅぅ……
…….

10回はやってないと思いますが,
結構な数,練習をさせて貰って…….
よ,よし,なんとかマシに……
時間も遅いし,ラストトライッ

ピーッ
ピーッ
ピーッ
ぷりゅぅ……
ピーッ
ピーッ
ぷりゅぅ……

……失敗.orz

アブクーバさん,すみません.
またお願い出来ますか?
by A_she | 2008-05-09 18:10 | アサルト


<< 詩人Lv66→Lv69:よっ... 詩人Lv66:ピンメヌマド~. >>