人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まさかのアニバーサリ

インしてみると,
アニバーサリリングが貰えると聞きました.

なにーっ.

去年は休止中だったから貰ってませんし,
復帰した時は,ウェルカムバックで貰えるのかなー
っと思ってたら,さっくり適用外でしたし,
なんにせよ,有難い限りです.

んー,どーしようかな.
詩人で使って一気に加速する?
いや……詩人ほど上げ易いジョブもないから
詩人に使うのも勿体ないかも?
やっぱり,ここは高レベルで苦労しそうなナイトに?
いやいや,ソロ中心で大変な低レベルに使うべき?
いくら稼いでもパーティに影響のないメリポ?

んー,悩みます.


とりあえず,悩むのはそこそこに,
宝くじ購入条件まで倉庫のレベル上げ.

アニバーサリ貰えるのが分かってたら
この前,上げた倉庫キャラ達のレベル上げも楽だったのになぁ.

装備を渡してあった栽培担当エル男くん(仮名)も
アニバーサリリングを貰ってロンフォに駆け出します.

丁度で100っ,丁度で100っ
おなつよで200っ
百烈っ拳ーーっ
おなつよチェーンで240っ

なんて,楽チン…….
30分でLv5まで上がるなんて…….


しかしまー,この期間,このタイミングで
アニバーサリですか……
素直に6周年だからだとは思いますが.
ちょっと勘ぐっちゃいますね.w

次回のモグボナンザのマーブル購入条件はLv10です.
とか…….
by A_she | 2008-05-13 12:47 | FF11


<< 詩人Lv69:海とキリンと青い空 詩人Lv66→Lv69:よっ... >>