詩人Lv69:海とキリンと青い空

ざっぷーん(潮騒)
キューキューキュー(海猫)

やってまいりました.ビビキー湾.


……あれ?

沼は混み混みだったので選択肢から外れるとして
まったく人が居ないマムークも提案したのですが~.
枯れるということなので,
旧エリアのビビキー湾へレベリングという事になりました.


構成は,Lv68~70のナ竜暗踊赤詩.

竜さんが大車輪をして,暗黒さんが不意だまスピン〆.
昔なつかし,連携主体の戦い方でした.

……リーダー(暗黒さん).
もしかして,これがやりたかったから?w


キリンのみの狩りになりましたが
倒すこと自体は,ほとんど問題なし.

でも,やっぱり1000↑回復する,
いやしの風は戦闘を長期化させてしまいます.
いやしの風をして来たり,して来なかったり
1戦1戦の時間が,安定しなくなってしまうので
敵が居ない時もあれば,
リンクしそうなくらい近くに居る時もあったりと
釣り難い狩りだったかな.

結果は,とびきり良くも悪くもなく
皇帝の専心込みで,自給7000くらい.
16000ほど稼いで終了となりました.

連戦気味に戦えましたし,
経験値ボーナスのない旧エリアでなら十分じゃないでしょうか.


上記の通りアニバーサリリングは,未使用です.
詩人では使わずに,Lv37が近くなってる踊り子や
青や侍で低レベルの辛い時期,Lv15~Lv18くらいを
ソロで上げる時に使っていこうかな~っという方針で~.
[PR]
by A_she | 2008-05-14 17:18 | FF11


<< 踊り子Lv33→Lv35:アニ... まさかのアニバーサリ >>