踊り子Lv33→Lv35:アニバーサリ

ちょっとご無沙汰していた感のある踊り子上げ.

Lv33→Lv34から,Lv34のEXP4000くらいまでは
ミラテテ様とカンパニエopsで上げました.

1週間でミラテテ様×2:最低1500,
opsで1820は貰えてしまうので
このレベル帯なら2週間で1つ上がっちゃいますね.

ペット狩りなどと比べると,かかる時間は
どーなのかなという所ですが,
ノーリスクではありますし,楽は楽なのかな.


Lv34→Lv35は,ルフェーゼの蜂(弱い方)で上げました.

正直なところ,おなつよ~丁度レベルで
蜂は避けたいところだったのですが
適度な敵がいなかったので,仕方なくという所.

実際に戦ってみると,
案の定,花粉でどーんと回復される場面が…….
3回連続で花粉とかされるともぅ.
こちらは,こちらでTPが尽きることはありませんし
5分以上戦ってる時もありましたよ.w

Lv35になってから,さすがに火力の無さに泣けてきたので
武器も傭兵のナイフ+1からワンランクアップ.
あとは,アニバーサリリングの効果が切れるまで.

しっかし,アニバーサリリングは凄いですね.
考えてみれば,単純に倒す回数が半分になってるわけですしね.

よっし,次回はビビキー湾の鳥+アニバーサリリングで
追い込みをかけますかー.
[PR]
by A_she | 2008-05-15 20:01 | FF11


<< 再び,デュナミスへ 詩人Lv69:海とキリンと青い空 >>