人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び,デュナミスへ

先月,募集シャウトをしていた裏LSに
参加させて貰うことにしました.(なっていました.)

昨日が,その活動日初日.
場所は氷河.

リンバスと並んで白/学のポテンシャルを発揮できる場所と
確信がありましたし,楽しみにしていたんですよね.

20名弱の少人数での突入になりましたが
特に事故らしい事故もなく
順調に進めることができました.

初回の割に安定していたのは,
元経験者が揃ってることが大きかったからかもしれません.

白/学の使い勝手はというと
机上演習は,赤さんが居たので使う場面はありませんでしたが
基本の白グリを初めとして
簡素,雷光の魔導書,
あと,コンサーブMPの存在は磁界の耳の効果と相まって
なかなか良い感じでした.


で,裏というと
やっぱり気になるのはドロップですが……
戦士っ
100貨幣っ

以上っ


うん……やっぱり,こんなものですねっ
ま,100貨幣は突入代になるので
人数の少ない,このLSだと凄く有難いかな.w
by A_she | 2008-05-16 19:20 | FF11


<< 詩人Lv69→Lv73:ヘディ... 踊り子Lv33→Lv35:アニ... >>