詩人Lv73→Lv75:last curtain

詩人Lv75っ!!

なんか良く分からないうちに駆け抜けたっ
とりあえず,一区切りですね~.

Lv73→Lv75までの狩場は,
ヘディバ島の奥I-8付近の通路で詩人2人体制で狩りをしたり
Lv75の外人さんに誘われて,
バウラでメリポ風味のGコリを狩ったり
Lv73のお侍さんに誘われて,
またヘディバ島の入り口付近で狩ったりしました.

ヘディバ奥は,混み過ぎてインプが枯れるような状態になったり
Gコリ狩りでは,結構チェーンが延ばせて,びっくりしたり
Lv75になったヘディバ入り口の狩りでは,
3時間やって1度もイカに絡まれなくて
パーティメンバーから誉められたり.
エピソードに飛んだ狩りばかりでしたね~.

1つ1つ記事にも出来そうですが,駆け足過ぎました…….
元々は,もっとゆっくりやるつもりだったような気が…….


復帰してから初めて,4ヶ月くらい.
1ヶ月は学者上げをしていたから,3ヶ月ですか.
こんなに早く上がるジョブは,ほかには無さそうですね…….


レベル上げはお仕舞いですが,メリポゾーンに突入ですか
さて,長い長いアンコールに行きますか~.
[PR]
by A_she | 2008-05-20 23:59 | FF11


<< 踊り子Lv35→Lv37:サポ... 詩人Lv69→Lv73:ヘディ... >>