踊り子Lv35→Lv37:サポレベルまで終了~.

Lv35からLv36の半分くらいまでは,
予定した通り,ビビキー湾にいる鳥を
狩ってレベルを上げました.

カウンター,ガード持ちのマンドラや
花粉の回復,大きな一撃のある蜂と
比べれば,ずっと狩り易い相手です.

ブブリム半島の鳥狩りの時のように
連戦が効いてウマウマーとは行きませんでしたが
Lv35で鉄壁フェローとタゲを回しつつ,
つよ~おなつよで,1チェーンづつするような感じ.
この時点でLv38の鳥を相手にするのは
結構厳しいので,強さの確認は必須.
挑む場合には,TPの状況など
十分に注意する必要ありっといった感じ.


Lv36になってから,
アニバリングの効果が切れるまで狩りを続けて,
後はミラテテ様とOPSでLv37に到達~.

よっし,これでナイトを上げる準備も出来ました.
ま~とはいえ,詩人のメリポもやらないといけないし
他にもやりたい事があるから
また,ちょっと先になってしまいそうですが~.
[PR]
by A_she | 2008-05-21 23:45 | FF11


<< 『喜ばしきもの』を,この手に. 詩人Lv73→Lv75:las... >>