んーむ…….

ジュワタコ張りが見事に空振りした後,
POPしないのが分かっているのに
サハギン狩りというのは,流石に面白くないので
久々にメリポに行ってきました.

詩人にジョブチェンジしてから,
とりあえず,サチコには,
白赤詩の3種可能ですとのカキコミ.


ほどなくして,お誘いを貰ったわけですが
赤でお願いしますとのこと.

あら.w

なんの疑いもなく詩人として誘われるものと
思っていましたよ.


狩場は,Gコリ広場の下段.
いままで経験したメリポ狩場というと,
プークやらトロールとかで,始めてだったりします.

で,びっくりしたのですが
メリポって,こんなに稼げるものでしたっけ?w


私が忘れてるだけなのかもしれませんが
ライバルパーティが居て取り合い状態で
3時間で5万とか…….

最近は,狩場とメンバーに恵まれると
このくらい普通なんでしょうか.
いまさら,メリポで浦島太郎な気分になるとは思いませんでした.w
[PR]
by A_she | 2008-05-23 02:49 | FF11


<< サマにならないっ 『喜ばしきもの』を,この手に. >>