サマにならないっ

ちょっと前から
途中まで進んでいたアトルガンMを再開しています.

……というよりは
進めさせて貰っている.という感じかな.
クリアー済みのメンバーの御厚意に甘えさせて頂いています.


週一くらいのペースで,
ちょこちょこ進めていまして…….
今週(先週)は『山猫の皮算用』から,
0時跨ぎの必要になる『戦乱の兆し』まで.

つまりは,『亡国の遺産』BF.対Gessho戦です.

構成は,ナ忍侍赤白詩.
私のジョブは詩.
公式戦,初登板みたいな気分でしたが
ナイズルで一度出してますし,そーでもないか.
Lv75まで上げたというのに,実感のないこと.w

で,戦闘の方はというと.
分身されたら,赤さんがディアガでタゲ取りをする.
お侍さんは,ナイトに騙しを入れる.
分身が微塵する可能性を踏まえて,終盤に分身されたら
攻撃を中止する.
といったことを示し合わせをして,Goっ.

序盤,ごりごりナイトさんのHPが削られていましたが
なんとか維持しつつ,最初の分身.
これは,想定通り赤さんがディアガでマラソン開始.
20sec問題なく対応出来たので,あとは微塵のタイミングのみっ.
と,その瞬間.

暫っ!!

忍者(タル)さん,即死.
こ,これは想定外…….

その後,八方払いなどで削られつつも
GesshoのHPもかなり削れました.
あと少し……お侍さんの明鏡で……
と思ったタイミングで

微塵っ!!

HPが一気に凹むメンバー5人.
でも,戦闘不能者は出なかったっ
タゲを取っても印ケアルガで建て直しを……

忍法「影灯篭」(分身)!!

このタイミングでかーーーっ

まずい,マズイ,まずいっ
この状況を打開するのにソウルは遅すぎるぅ

絶体絶命,絶望的な状況…・・・
が,そこで暗転.


あ,あぶなかったぁ…….どうにか勝利です.


その後のイベントシーン.

んー,いつもながら両手棍を構えてる姿の
イベントシーンは……
サマにならないというか,なんというか…….
後衛だと,直接叩くことがないこともあって
交錯するシーンとか凄い違和感がーっ.
特に今回は詩人でしたからね~.
更に違和感も増すってものです.w


さてさて,ミッションの方は
いよいよ佳境です.
[PR]
by A_she | 2008-05-26 21:01 | FF11


<< メリポでステータスを上げるなら? んーむ……. >>