人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出た事がないかもー

そうそう.
この前やっとイギトゴムレフを貰うことが出来ました.
装束系というのかな.
このタイプの胴装備を装備するのは始めてです.
全体で見ると,詩人AF腕の白さが邪魔ですが,
茶色の脚とは,違和感がありませんし
きゅっとしまった感じがして,結構いいかも.
ミンストやエラントは,野暮ったい感じがしちゃいますしね~.


そんなこんなで,昨日の話.

所用を済ませる為にジュノに移動.
AMを進められるところまで進めて,
栽培で48匹のヨロイ蟲を收集して,
週末に取った古銭を預ける為に港へ.

と,不意に後ろからLSメンバーに小衝かれます.

!?

「採用」

なににっ!?


そのメンバーが参加しているリンバス活動へのお誘いでした.

詩人AFの打ち直しをしたいと思っていたんですよね.
古銭も素材も無い状態でしたし,参加させて頂くことに.

ということで,テメナス北.
獣人が沢山いるところです.

始めて,詩人でのリンバス参加でしたが,
いま思うと,歌の合間は白の動きをして気が~.w
黒さんも居たし,もっとスレノディとか歌えばよかったかな.
それに,レベリングのように釣りをしたわけではないので
いまいち, お役に立ててる実感がないのが
ちょっと寂しいところ.

でるわ,でるわの真田紐×3.
あとはサップルスキン×2と,ディアボリクシルク.
見事な偏りっぷり.
詩人の打ち直しに必要なコイルドヤーンは,どこですか?

いままで必要としなかったせいもありますが
新旧リンバスLS活動を通しても見た事がないきがー.
by A_she | 2008-05-28 17:25 | Limbus


<< やっぱり切れない,切りたくないっ メリポでステータスを上げるなら? >>