なんとかなります.

0時過ぎ.
普通なら,寝るか雑用を済ませるか位のことしか
出来ない時間帯ですが,
LSメンバーにメリポに誘われました.

こんな時間じゃ人がいないでしょー.
と思っていたのですが
前衛3人が揃ったメリポパーティのシャウトが.

ということで,一緒にパーティ参加をして
とりあえず出来た構成は,忍忍暗詩詩.
@1人後衛が入ってくれば,
構成としては十分な感じになりそう.
ですが,パーティに入ってきたのはモンクさん.

Σ
一番,MP持ってるのが暗黒さんです…….

私が赤になったとしても,
これは厳しいことになりそう……と
戦々恐々としてたのですが,
さすがにジョブが変わりました.

忍忍暗詩詩詩.

あれ……?

いや,まぁ……
最初は私が赤になるつもりだったのですよ.
その場のノリで.w

狩り場は,Gコリ広場の下段.
経験豊富なLSメンバーがサポ忍で釣り&マチマチ担当.
最初モンクだった詩人さんが,サポ白でメヌメヌ担当.
私は,サポ白でマドマドをしつつ,状況を見てピーアン担当.
こんな風に事前打ち合せをして臨みました.

最初こそ被弾が多くて,ピーアンが必要でしたが
サポ白詩人2人のケアルで対応できる感じでした.

唯一問題というか,最大の敵だったのが
ログの流れる早さ.
6曲ですからね……そりゃあ凄い勢いで流れるってものです.w
そんな風にログが流れると
オウム返しされたエレジーやララが
味方にかかったログの見逃しが…….

そんなこんなで2時間ほどで3メリポ.
先の長い話ですし,
こうちょこちょこやるくらいが丁度いいかもしれません.
[PR]
by A_she | 2008-05-30 19:01 | FF11


<< 『喜ばしきもの』を,この手に.... やっぱり切れない,切りたくないっ >>