これは楽しいかもっ

ナイズル友の会も,順調に進みメンバー2人が
95層の記録をすることが出来ました.

これで100戦連戦も可能です.
とはいっても,私のトークンの消費はないわけで
出来れば私も記録者になってお手伝いできればと思うのですが
また1層からというのは,それはそれで大変か…….
んーむ.


ということで,
90~95層と95層~100層×3に行ってきました.
時間ギリギリの時もありましたが,4回ともクリアー.
防具は残念ながらデナリ頭のみ.
武器の方は,
キラーボウ Rare Ex D36 隔288 Lv75~ 狩
ダンシングダガー Rare Ex D27 隔183 Lv75~ 吟
ウェアバスター Rare Ex D29 隔267 Lv75~ 白
の3つ.
希望していたウェアバスターを貰ったのと
詩人を出来るKさんが記録者だったこともあって
残った私がダンシングダガーを頂きました.

バルラーンの秘宝になると仮定して話を進めていくと
ダンシングダガーはカルンウェナン.
ウェアバスターはヤグルシュですか~.
性能は不明なので,さて置いて
グラとしては,カルンウェナンはカッコイイですね~.
さすがエクスカリバーと共に帯びられていたというだけはあります.
原生生物界に属しそうな武器とは大違いです.


今回は,編成上の都合で白/学で参加する機会がありました.
2回目の突入,最初の100層挑戦の時です.
100層のHNMは,Cerberus.
ラヴァスピットやゲーツオブハデスなどの
強力な範囲攻撃を持ってる相手で
赤で参加した時とかでは,回復が大変だったのですが.

Cerberusは、ラヴァスピットを実行。
→忍者に、355ダメージ。
→シーフに、323ダメージ。
→青魔に、325ダメージ。
→侍に、375ダメージ。
ArsheleのケアルガIIが発動。
→忍者のHPが、235回復。
→青魔のHPが、258回復。
→シーフのHPが、235回復。
→侍のHPが、258回復。
とか
Cerberusは、ゲーツオブハデスを実行
→青魔に、312ダメージ。
→忍者に、345ダメージ。
→シーフに、337ダメージ。
→侍に、347ダメージ
ArsheleのケアルガIIIが発動。
→侍のHPが、472回復。
→青魔のHPが、207回復。
→忍者のHPが、472回復。
→シーフのHPが、519回復。
とか

前衛が本気モードで削ってくれてますし
タゲを取ることなく,大回復ーっ.
やばい,楽しいっ.w

魔力の薬を飲んでましたが,サポ学のおかげもあってか
MPの余裕もたっぷりでしたしね~.

また機会があれば,やりたいな~.w
[PR]
by A_she | 2008-06-03 23:59 | アサルト


<< ナイトLv59→Lv60:ナイ... 古代の巨人,冥界の騎士,少女の決意 >>