人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の競演

んーむ,バタバタ用事を済ませていたら
更新する時間が取れませんでした.
コメントの返信も遅れて申し訳ないですー.


この土日で,
スウィフトベルトとジャスティスソードを
手に入れることが出来ました.

ジュワを皮切りに,殴り装備が増えていく~.

とんとん拍子に色々手に入ると
そうゆう流れみたいなものを感じちゃいますね.
ありがたや,ありがたや.

最近手に入れたものは,赤からナイトへ
流用できるものがばかり,いろいろ楽しみ.
カンパニエが酷い状態なのが,ちょっと頭の痛いところですが~.


ということで,試し切りっ
夢のジャスティスソード&ジュワユース
複数回攻撃武器二刀流デスヨ.

まずは海獅子から出たところの金魚.
4回攻撃になると,右>左>左>右みたいに振ってるのかな?

HAHAHAHA
ログが直接ダメとエンの追加ダメで埋め尽くされるわー.
面白い,面白い.w

よっし,この調子でゴラホMチップ狙いで
ゴラホも狩っちゃうぞー.


痛い痛い痛い……

前の調子で,強化のみで戦ったら死にそうに…….
サポ忍だったら,蝉を張らないとダメですねぇ.

盾のダメージ減少や,玄武盾の被ダメージ-10%のは偉大です.

というか,食事をしてなかったから
攻撃が当たってなかったし…….
せっかく4回攻撃とか出ても全部ミスとかー.
(相手:つよのゴラホ,鳥タイプ時)

そもそも素材狩りを考えるんであれば
サポシにしないとお話にならn(ry


非常に面白かったんですが
使いどころは考えないといけませんね~.w
by A_she | 2008-06-16 20:39 | FF11


<< 人気コンテンツ よかった~ >>