人気コンテンツ

毎週恒例のナイズル友の会.
バージョンアップ後,初の開催です.

武器強化の条件がヒドイことになっているのが
判明しましたし
花鳥風月やらなんやらと追加されたので,
少し下火になるのかな?っと思っていましたが

まったく,微塵も,そんなことありませんでしたねっ.

というか,いつもより混んでるくらいです…….
この位の規模で,それなりの見返りがある
ナイズルは武器のことは差し置いても,
人気コンテンツというところなのでしょうか.


ということで,突入競争.
毎回,混んでいたとしても
そんなに待たずに突入出来ていたのですが
今回はひどかった……3回目の突入をする時に
30分くらい待ったかも.

先に入って,戻ってきたパーティに
再度先に入られると,切ない気分になります…….


4回突入で,100,80,40,100と挑戦して
大きな事故もなくクリアー.
一度,曲がり角のなっている狭いエリアに
戦車が3台もひしめきあっている……
嫌がらせがありましたが…….

ドロップは100層のみで,デナリとゴリ頭.
武器は,希望者のいる赤の剣と侍の刀が出てくれました.


とりあえず,武器は保護でもなんでもしてくれて構わないから
WSだけは使えるようにしてくれないかな~.
ナイズル武器で1000点分WSを打つと
潜在が切れて新しいWS使えるようになるとか…….
[PR]
by A_she | 2008-06-17 20:34 | アサルト


<< ナイトLv60→Lv62:レベ... 夢の競演 >>