ナイトLv60→Lv62:レベルを上げたいっ

Lv60からLv61の半分くらいまでは
バージョンアップ前ということもあって
カンパニエ中心でレベルを上げていました.


バージョンアップ前は,
Lv60でも攻撃は,そこそこ当たるし,
そこそこダメージも通って楽しめたのですが,

バージョンアップ後は,
Lv61になっても当たらないは,0ダメージが出るわで
ダメダメになってました.

稼ぎ自体は,回復のポイントもありますし
バージョンアップ後は連戦することが多かったので
あんまり大差はなかったかもなのですが.


とはいえ,
レベルが上がって盾スキルが置いて行かれてしまったので
スキル上げを兼ねて,経験値も頂いてしまおうと
つよ~おなつよを求めて,
旧エリアから過去エリアを行ったり来たり.

Lv60未満なら,過去のゴブリンとかが丁度いい感じ.
Lv61くらいになってしまうと,丁度いいのは
ウルガランの兎&虎,ボヤの蜘蛛とかになっちゃいますね.

Lv62になったのはボヤの蜘蛛でした.
蜘蛛というとシックルが怖い印象がありますが
ナ/踊で,つよ~丁度レベルなら平均170くらいに収まりますね.
一度だけ480ダメージを貰った時は,ひやっとしましたけど.w


とりあえず,このレベルで
ちまちまと稼ぐのは大変ですねぇ.
カンパニエが今晩のメンテで元に戻れば,そっち中心でもいいんですが
時間がある時は積極的にパーティを組めべきかも.

どーせ,Lv70とかになったら,
パーティに入れず,カンパニエ中心になりますしねっ.;;
[PR]
by A_she | 2008-06-18 23:59 | FF11


<< フェローポイント 人気コンテンツ >>