人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満ち溢れるMぱわー

昨日は裏LS活動日,場所はウィンでした.

ご無沙汰だった裏も,行ってないのは
ジュノだけになりましたね.
新裏?
基本的に入ったことがありませんからっ
(ブブリムは一回いったんだっけ……?)

LSのルールで,希望AFは
突入前にサチコに書く事になっています.

えーっと,そもそも何を落とすんでしたっけ.
白は足がドロップする可能性があることは覚えてるんですが.
白ナ足は持ってるし,赤詩竜はドロップなしですか……
……「なし」っと.
んーむ,張り合いがない…….

ま,ウィン貨幣は他の貨幣と比べて
高値で取引されてますし,そっちを期待です.
結果4枚.
少人数っていうこともあって
いつもなら10枚とか流れてるのにーーっ.
ランスウッド原木,巨大なサレコウベが2つづつ.
バスの時にウーツ鉱が流れてこなかった癖にっ.

この所,良かったアイテム運は足早に…….


そんなこんなな裏ウィンだったわけですが
裏のパーティで始めて詩人さんと一緒になりました.
メリポ構成っぽい忍戦侍赤詩白のパーティです.

やっぱりリフレ+バラバラは回復力が違いますし
メインターゲッターが他のパーティだったから
消費もかなり少ない感じ.

もちろんメイン盾パーティの回復はしましたが
それでもMPが溢れそうだったので,
前衛3+詩人さんにもヘイストする余裕.
こんなにMP管理しなくていい裏は始めてかも.

正直な所,詩人さんはメイン盾の
パーティに入るべきだったような気がしますけどね.w
今ならピアニッシモもありますし.

編成上の問題は,とりあえず置いておいて
この満ち溢れるリフレと,
白グリの消費MP軽減と,簡素の章,
そして,+15%のコンサーブMP.
この布陣なら,どんな相手だろうと……

Vanguard Salvagerのイーグルアイ!
→お侍さんに1400ダメージ。
お侍さんは、Vanguard Salvagerに倒された。


ごめんっ,それは無理っ!!
by A_she | 2008-06-20 19:21 | FF11


<< ナイト準備中ー フェローポイント >>