こんなのがあるといいね
いま倉庫に3本の剣があります.

1本は「冴え勝るかな」,マーシャルアラネス.

1本は「剛毅の一振り」,ジャスティスソード.

1本は「喜ばしきもの」,ジュワユース.


ジュワユースの存在で,
他の2本は2軍落ちになってしまうわけですが
ジャスティスソードは処分することなんて出来ないし
マーシャルアラネスはジャスティスソードみたいな
制限なしで使える武器ですし
お世話になった分,愛着もあるって言うものです.

そんなこんなで,3本の剣が手に届く所にあるわけですが
倉庫に入りっぱなしという状態は,なんとも寂しい.

マネキンに装備させてみるも・・・・・・
2本までだし,なんとなく気に入らない・・・・・・.

んーっと,目に付いたのは
過去サンドのモグハウスの一画.

壁にあるホルダーに,こう剣がかけてあるわけですよ.

これだ.これが理想的っ.

(どこかで,同じ意見をみたことがあるような気もするんですが)
マネキンとはまた違う武器を家具のように扱える調度品っ
こんなのがあるといいな~.
[PR]
by A_she | 2008-07-10 23:59 | FF11


<< ナイトLv66→Lv68:カン... Docendo discimu... >>