拠点防衛戦

できればレベリングパーティに参加したい所でしたが
いつもの遅ログインだったので,ナイトでカンパニエ.

ラム装備を交換したので戦績が2000ポイント以下に.
最初の0からのスタートを考えれば,十分な量ですが
ワープするにも気を使いたい状態なってしまいました.
戦績も出来る限りほしいな~ということで
opsも絡めてやってみることにしました.

いくつもopsはあるわけですが
1人で出来て,カンパニバトルと両立出来てーとなると
拠点攻略か拠点防衛になっちゃうんでしょうか.

現状のサンドは,古墳以外は支配している状況ですので
拠点防衛をオファーです.

拠点防衛の注意点は,
エリアチェンジ・ログアウトで貢献度がリセットされること.
2000ポイント稼がないとクリアーできない『拠点防衛Ⅳ』でも
一カ所に止まっていれば,特に問題はないんですが
転戦する場合は,注意しないといけませんね.
このレベルでも満額貰えることはあるといっても,
やっぱり平均は1000ポイントくらいになっちゃいますし
あんまり背伸びすると,一向にクリアーできないという状態に・・・・・・.

と,『拠点防衛Ⅳ』のオファーを受けてから気付いて
ちょっとヒヤヒヤしたのですが,
タゲを取る時間もあった発生時間の長いカンパニエに参加出来たので
なんとかセーフ,セーフ.w

だいたい経験値2100と戦績1100にプラスして
経験値400,戦績1100くらい.
うんうん,なかなかいい感じ.
いまはまだ安定感がありませんが,レベル70代になったら
どんどんオファーしていってもいいかも.


気が付くとLv69まで@10000.
NEXT30000のレベルになって,まだまだ先は~と思っていましたが
思ったよりも早い印象です.
こう順調に上がってしまうと,逆に
せっかくだし装備レベルでラム装備を使って
レベリングをしたかったな~.
なんていうカンパニエで経験値を稼ぐことと相反するような欲が
出てくるんですから困ったものです.
[PR]
by A_she | 2008-07-17 18:42 | FF11


<< どうなるかな? ナイトLv66→Lv68:カン... >>