どうなるかな?

裏LS:
5月から活動が始まった裏LS.
突入は18人前後で,苦しいなりにやってきましたが

先週,FFを引退する方が1人.
今週,更に引退する方が3人.

っと,一気に人数が減ることに・・・・・・.
一人は編成やHPの管理とかをしてる方でしたからねぇ.
戦力とは別の所でも影響は大きいです.

来週の活動で,決を取るようですが・・・・・・

どうなるかな?



バルラーンの秘宝:
元記事は,こちら.http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080717/ff11_15.htm

の下の方.

――「バルラーンの秘宝」に関してですが、かなり厳しいという声が多いです。

 小川氏:
  そういう意見が本当に多いので。
  今はクエストの前編が入っていますが、
  今後に完結までの後編を実装するときに、
  それに合わせて調整したいなと思っています。

――まだ今後には後編が入るわけですよね。それはもしかして、
  前半よりも厳しい内容が予定されていたりもするのでしょうか?

 小川氏:
  後半は物語を締めくくっていくというものなので、前半のような厳しさはないです。
  今の前編が厳しいというのは理解していますので、検討しています。

 齋藤氏:
  反響は重々承知していますので。

後編実装の時に『調整』って・・・・・・?
それに,この手のインタビューの『検討しています』ほど
あてにならないものですが・・・・・・

どうなるかな?
[PR]
by A_she | 2008-07-18 12:06 | FF11


<< びっくりした・・・ 拠点防衛戦 >>