激戦区

カンパニエバトルで1,2位を争う激戦区,
ノルバレン戦線 ジャグナー森林[S].

いつもなら,それなりにーという感じで
終わってくれていたのですが,この回はひと味違いました.

連合軍の駐留部隊は,
Laisavie X Berlendsの率いる銀狐弓兵隊.


第一陣:Raigegue R d'Oraguille(コース)
サンドに縁のある敵スカウトがはじめに来たのは
何かの前兆だったのか・・・・・・.

第二陣:月牙隊
コースが到着し,NPCと戦闘開始から間もなく参戦.
私は雑魚ノールを1匹抜いて僻地で戦闘開始.

第三陣:野豺軍団
月牙隊に一足遅れたタイミングで参戦.
この時点で2部隊+スカウト.

普通,この位で酷いな~と思ってしまう所なのですが

第四陣:闇の手
一撃一殺,凄い早さでプレイヤーを追い立てていく
遠くに見える黒い影.
げげっ,Shadowhandっ

近くまで誰かが引っ張ってきたときは
青くなりましたが,巻き込まれることなく
しばらくして,雑魚ノールを処理.

この時点の敵勢力は,
野豺軍団のConqueror Bakgodek+雑魚オーク少数.
月牙隊Alpha Gnole Andersと,その取り巻き.
Raigegue R d'Oraguille(コース)

撤退したのか,やられたのか.
怖かったShadowhandは,早々に戦場から離脱.

この時点でNPCが健在だったことが驚きだったのですが
そんな安堵もつかの間,コースが退場したのと
同じくらいのタイミングで撤退のログ・・・・・・.
相打ちデスカ!?

ここからしばらくは,
凄い勢いで回復して勝負の付かない
プレイヤー VS Alpha Gnole Anders.
と,マラソン状態で拠点の周りを
グルグル回っているConqueror Bakgodekという形に.

Conqueror Bakgodekの方が倒しやすいハズだから
そっちにマンパワーをかける方がいいと思うのですが
指揮を取る人がいるハズもなくー.


この膠着状態を打破するには,NPCの力が必要なのに・・・・・・
その願いも混沌とした戦場に散るばかり.

2度目の衰弱から回復した時,
銀狐弓兵隊の出撃のアナウンスがっ.
よしっ,これで勝てる!?

しかし,敵もさること.

第五陣:グワッジボッジ“切裂き”団
One-eyed Gwajboj参戦っ.

ここで敵の援軍!?
・・・・・・と思った瞬間,
ノールと戦ってた大部分のプレイヤーが一気に襲いかかり
One-eyed Gwajboj没・・・・・・.
・・・・・・ま,いいや.雑魚1匹は任されましたっ.w

釣った雑魚オークを倒した頃には,
到着したNPCに囲まれたConqueror Bakgodekが沈黙.

続けてAlpha Gnole AndersもNPC+プレイヤーの火力に沈黙.


正直な所,闇の手が見えた時点で
諦めかけていたのですが,防衛してしまうとは~.

たぶんMVPはConqueror Bakgodekをマラソンしてた人達かも.

なんにせよ,人が集まるジャグナー森林だからこその
防衛力といった所でしょうか.
この戦力の1/3でもバス領に集まれば,1カ所くらいは
取り返せそうなのに・・・・・・.
[PR]
by A_she | 2008-07-23 21:05 | FF11


<< ヘイ チャンプッ ナイトLv70:戦場で踊るっ >>