ヘイ チャンプッ

盾スキル上げの登竜門,修道窟.
Lv71になり,また漂白されたスキルを青にすべく
チャンプ先生にスパーリングの相手になって貰うことに.

結界を抜けて,奥修道へ.

へい,チャンプッ.ふぁいと,うぃず みーっ.


通路に居たオーク.
狩2匹.

その先の小さい広場に居たオーク.
狩2匹.
竜2匹.

チャンプ先生,不在.

チャンプ先生と戦いたかったら
まずは俺達と戦って貰おうかってことですか
そーですか.

通路に居た2匹の狩オークを適当に釣ってエリアチェンジ.

ふっ・・・・・・
旧エリアならリポップでジョブが変わるハズ.
脳筋オークには知恵で勝つのデス.

数分後,リポップしたオーク.
狩2匹.

負けた・・・・・・.orz
・・・・・・にゃろ~.


出続けるまでやっても良かったのかもしれませんが
消してからリポップまでの数分が勿体なかったので
端から戦っていくことに.

丁度~おなつよ相手だったこともあって
ぐんぐん上がるよっ
っという感じではありませんでしたね~.

奥まで行けば・・・・・・だったとは思うんですが
いつもの事ながら,チキンにリスク回避.
上がったばかりで保険も少なかったし,
出来る限りロストは避けたいんです・・・・・・.

だいたい3時間で29匹倒し,内訳はこんな感じ.
チャンプ先生:4/29
弓オーク:12/29
竜オーク:7/29
戦オーク:6/29

んー,あんまりチャンプ先生出てこなかったな~.

上がったスキルは,こんな感じ.
回避:212→214/214 (2.0アップ/15回)
受け流し:157→158/214 (1.3アップ/4回)
盾:243→250/256 (7.6アップ/38回)
片手剣:251→255/256 (4.9アップ/32回)

つよを絡めて行かないと,
なんとなく上がり辛い気がしなくもありません.

ま,今後もカンパニエ中心になるでしょうし,
武器スキルだけはしっかり上げておかないと~.
[PR]
by A_she | 2008-07-25 17:19 | FF11


<< ペイズリー柄のアレ 激戦区 >>