コレクター

ナイズルぅーっ

先週,1時間以上クリックし続けても突入することが出来ず
中止になったナイズルですが,
今週は何が起こったのか,順調に突入出来ました.

ぱっとみ,全然人数が違いましたね~.
ここ数週間の惨状を見て,日を変えたグループが多いのかな.

最長待ち時間15分程度で,4回突入することが出来ました.

で,その結果.

1回目:100層→失敗
2回目:100層→ケル→ノードロップ
3回目:40層→ベヒ→ノードロップ
4回目:100層→キマ→ノードロップ

あー,もう・・・・・・.

4回もHNM層に行ったら,
1回くらいは出て欲しいですよねぇ・・・・・・.

防具はノードロップでも,
100層で武器はドロップするわけですが,
最近,希望者のいない武器の引き取り手が私に.
メンバー内では,コレクター扱いデス.

今回はワイトスレイヤーとキラーボウ.
キラーボウは,戦闘不能者が出てたことと
残り時間が無かった為,電子の海に消えて行きましたけども.

収集状況は,こんな感じ.

-バーニンナックル
○地獄の爪
-ソードブレイカー
○ダンシングダガー
○マインゴーシュ
○シャープソード
-ブレイブブレイド
○ワイトスレイヤー
○ダブルハーケン
-魔神の斧
-デスシックル
○グローランス
-佐助の刀
-風切りの刃
○ウェアバスター
-魔道士の杖
-錫杖
-長老の杖
-キラーボウ
-クイックシルバー

結構,集まってるつもりでいましたけど
こう一覧にすると,半分も集まってませんでしたねぇ.

コレクターの道は遠い~.(違
[PR]
by A_she | 2008-07-29 17:56 | FF11


<< イラッ ペイズリー柄のアレ >>