策士

またまた漂白されたスキルを青にすべく
丁度いい敵探しです.

ボヤの黒マンドラなどが候補にはあったのですが
少し強めな上,移動が若干面倒なので,
もっとお手軽な相手はいないかな~
という感じ.

理想は,Lv72から最大+1くらいでレベル幅の少ない敵.
で,候補に上がったのが
バフラウ段丘のコリブリ.
レベル幅はLv 71~73と,丁度混じりになってしまいますが
まだ上がる余地があったので,その辺は我慢です.

良くレベリングで狩られる相手ですからサーチをして,
パーティが居ないことは十分に確認して狩りを開始です.

せっかくボーナスの付くアトルガンエリアですし
アニバリングを使って経験値のベースアップ.

突弱点にジュワということもあってか
つよ~おなつよを,見定めていくと
2~3チェーンも可能です.

4時間ほどアニバ+皇帝の指輪の専心が
切れるまで狩りを続けて
片手剣,回避は青に.盾スキルは青まで-1という所で終了.
得られた経験値は,16000くらい.
スキル上げで必要経験値の半分まで来ちゃった.
んまーだったわけですが,なんとなく悲しさが・・・・・・.w


前回のカンパニエin古墳後,
すっかり無くなっていた過去戦績が5万まで回復しました.
ということで,未交換だったラム足をゲットです.

頭はお鍋,腕と脚は地味系なラム装備ですが,
足は上側にある赤い部分がワンポイントになっていい感じ.
その内,実装されるはずの胴は,
OPSのチケットをオペラのチケットに例えるオシャレ担当官
Rasdiniceさんが着てる装備ですね.
一見派手な感じなんですが
赤と黒で締まったバランスのいいグラなんですよね~.
※参考
ん~,胴の実装が待ち遠しい~.

とりあえず,お鍋は置いておいて
腕,脚,足はAF胴と併せて装備しています.
(主にナイトの普段着として)
真っ白なAFに黒系の手足っていうのは,
あわなそうな気もするんですが
実際装備してみると,そんなに悪くない.


あれ?
・・・・・・というか,この姿は何処かで・・・・・・

あー・・・カンパニエ.
近衛騎士団のRoyal Guardの組み合わせだ・・・・・・.

鋼鉄装備の頭もかぶれば完璧に
Royal Guardコスプレ・・・・・・.

つまり・・・・・・
広く隊員を募集していて装備が一定じゃない鉄羊騎士隊の隊員を
近衛騎士団に見せかけて,規模を大きく見せる作戦っすねっ

流石,露営の公子 ヴァレンラール・R・ダヴィルっ
ウリエルブレードだけじゃないっすねっ.
[PR]
by A_she | 2008-08-01 19:29 | FF11


<< 新装開店 最終処分市 ナイトLv71→Lv72:ナイ... >>