新装開店 最終処分市

普段と違うサイクルになると
更新に手が伸びない不具合・・・・・・.

来週からは夏休みにも入るし,
この位の頻度になっちゃうのかな~.


ということで,デュナミスです.
そういえば,週の頭に追加・調整が告知されてましたね.

デュナミスおよびリンバスに関連する追加・調整について (2008/08/04)


>青魔道士/コルセア/からくり士の専用アイテム追加
私自身には,直接関係ない割に
ちょっと嬉しくなったのですが
アトルガン3ジョブだけなんですよね.
学者と踊り子は,1年後か,2年後か・・・・・・.

>各ジョブ専用アイテムのドロップ確率について
薄まった分,濃くする程度の調整ではなくて
全般的に増やして欲しい所ですけどね~.
デュナミスの一部のエリアに対しての
ドロップ率見直しっていうのは・・・・・・
新裏とかじゃないですよね・・・・・・?

>参加コストについて
半額【やったー!】


そして,前回ノードロップで終わったザルカですが

雑魚デーモンは,バードキャニオンズを持っていた!

序盤の雑魚からポロリ.
その後,また雑魚から戦士,
NMからシ,黒がポロリ,ポロリ.

いままで2個でれば上々だったことを考えれば
出来過ぎな結果・・・・・・
新装開店前の最終処分市っていう感じ?

希望者が詰まってるナイトとか赤のも
この調子で出て欲しいものです.
[PR]
by A_she | 2008-08-08 19:39 | FF11


<< ナイトLv72→Lv75:到達~. 策士 >>