古銭と値段とタイミング

アスカルコラジン Rare Ex Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜
防49 STR+5 攻+12 回避+12 ダブルアタック+2% ストアTP+5
コンビネーション:HPmax+

やっぱり気になるのは,ダブルアタック+2%の部分.

たかが2%,されど2%.

むむー,これはいよいよ
ブルタルピアス(ダブルアタック+5%)を交換する時に来たのかも.

ジュノ港に移動して,預けてある古銭の枚数を確認です.


所持枚数49枚.(必要枚数75枚)


うん,ある程度分かってたけど,全然足りないねっ.
こればっかりは仕方なし.

ということで,貨幣,古銭を買うならロランバザー.
さっと眺めた感じ.
旧貨幣,免罪武具が多い感じかな~.
古銭を販売してたのは,4人ほど.

1人は,売る気の感じられない1枚1万G.
1人は,少し前の相場8000G.
1人は,少し値引き7950G.
1人は,若干割安感を感じる7850G.

買うなら7850Gですよね~.
70枚近く売っていたので,必要枚数を入力した所で
ふと考えます.

7850×26=204100G
ちーん

ん~・・・・・・結構出費としては痛いかも・・・・・・.
それに調子が良ければ,1回の参加で10枚くらい.
つまり3万Gで10枚.
9万もあれば,揃う枚数を
この価格で買うのは,ちょっとばっかり損してるかな.
それにしばらくすれば,突入費も1万5千Gになるわけだし・・・・・・.

ということで,ここは我慢っ.
ちょーっと大きめの買い物をするには時期がよろしくありません.
告知が出る前までなら迷わず,購入したんですけどね~.

今度の突入費50%offで,旧貨幣や古銭の値動きはどーなることやら.
旧貨幣の方は,大きな変化は無さそうな気がするんですが
古銭の方は,思い切った値下げをしないと売れなそうな気がします.

まー,どちらも当分売りに出すことは考えてませんし
傍観者の立場の意見ですけどね.
[PR]
by A_she | 2008-08-28 19:30 | FF11


<< ごくごく自然な流れ. サイクル変更 >>