ごくごく自然な流れ.

お盆休み&突入費が安くなるんだから,それまで3国は回避休みで
2週間ぶりの裏活動です.

前にも書いたかもしれませんが
参加しているLSのルールが若干特殊で
AFジョブ毎に希望者枠が決まっています.

アトルガンジョブのAF追加に併せて,
既存ジョブの枠も拡大されたので
当初希望していた白AF2から,
諦めきれないナイトAF2へ希望を変更しました.

ちなみに白AFを第一希望のしてたのは私だけでしたし
毎回変更可能な第二希望でもよかんべさっという考えです.

で,今回.

雑魚デーモンはクレリクミトンを持っていた!

変更した途端にドロップかいっ

まー,取った後に「じゃあ変更します.」とは言えないし
運が良かったのかも.

なんにせよっ
これで取れれば,私の完全勝利っ

他の希望者は二人.
勝てる可能性は十二分っ

いざ,ロットっ


34


・・・・・・.

白タルさんがお持ち帰りになりました.
こうゆう流れになりますよねー.
うん,とても自然な流れです・・・・・・.

もっと謙虚な心で臨みます.はい.
[PR]
by A_she | 2008-08-29 19:32 | FF11


<< サンド戦線まとめて異常あり 古銭と値段とタイミング >>