ミスティックブーン

白専用片手棍新WS
相手に与えたダメージをMPに変換.
TP:ダメージ修正.
ヤグルシュ使用時:消費TPに応じたアフターマス発動.
 
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
 
クエストはジュノ下層でオファー.
で,ヘイローとかサベッジなどのWSクエの時のように,
WSを撃って使えるようになる模様.

どーも,情報をチラ見した感じ.
ナイズルの到達記録などによって回数が変わってる?
100層をクリアーした時に貰える「だいじなもの」を持っていると
前のWSクエのポイントくらいで済むようですが
もっていないと,全然解除されないような情報がありました.

むむー,武器はあっても記録0の私としては
なかなか頭の痛い所です.

性能に関しては,テーカーくらいのようですね.
それでも両手棍と片手棍を比べれば
TPの溜まりは早くなるでしょうし
盾も持てるわけですし,特にソロ能力は上がったのかな.

いままでは,白魔で殴るのだったら
もっと殴るのが得意なジョブでやるよーという傾向があったのですが
少し見直しても良さそうですね.

いままで,それなりに片手棍は追加されてきたけど
何がいいのかな~?
んー.
正直,何がベストか決めかねますね~.
トゲトゲがいいので,モルゲンは倉庫にあるんですが.

まー,上記した通り記録0ということで
現状は手つかずです.

とりあえず,新しく追加されたことで試したのは
印章の預け入れ.
水着NQ&HQも預けられるようになりましたし,
一気に10枠以上倉庫が空きましたよ~.

これで殴り用の装備の枠も出来たということで
がんばって記録を進めようと思いますー.
[PR]
by A_she | 2008-09-10 17:15 | FF11


<< それはもう・・・・・・ WARASHIBE CYCLE >>