なかなか悩ましいー.

古銭も素材も集まったのでナイトAF胴を打ち直し.

そういえば,シャイルなエル♀Sagheeraさんが

それ(AF)だって元は上物だったんだろうけど
古いものだし,かなりくたびれてるんじゃない?
私だったら,あなたのそのご自慢のアーティファクトを
新品同様に修復・再生して,本来の性能に戻してあげられるけど……
どう?試してみない?

とか言ってましたが,一応,このガラントサーコートは
バk……トリオン王子に直接頂いたものですし
そんなに痛んでるハズはー…….
あれー?

ということで,GLサーコート+1を手に入れました.
アダマンもスルーしてましたし,
これでよーやくLv75相応に使える盾装備は揃ったのかな~.

メインカンパニエなのは,変わらないと思いますが
何かあった時に,装備面ではどーにかなったでしょう.
あとはプレイヤースキルの問題っと.w


そんなこんなで,今週のリンバス活動.

久々に詩人でアポNWに突入です.
編成は少人数で,黒黒黒赤詩.
詩人で,NMは初めてだったんですが
この編成での役割は完全にMP供給源ですね.w
最初の幽霊以外,ララがきかなーーいっ.
黒タル3人衆の真ん中でバラバラ歌いモードです.
亀を除く各層のボス戦の時は,2hアビ解放してガンガン削っていくわけですが
なんか……
 「シモン,ヨハネ,ペテロ.今,君たちの頚木を解き放つ.
  かつてマクロスシティを恐怖の底に陥れたその力を!ユダシステム,リリース!」
みたいな感じ?
自分は何もしてないだけに…….
とりあえず,最後の皇帝ベヒに全員(一度は)撃墜されてました…….

まだ打ち直していない脚がある詩人の素材などなど,
いろいろとドロップしたのですが貨幣を優先.
(変更予定ですが,素材を取ると貨幣なしのルール)
白のWS開放も,そのうちしないといけないし
ブルタルピアスを目指してみますかーという感じです.

また心変わりするかもしれませんが,
更にその先は,白AF腕の打ち直しかな~.
元々,殴るんだったら,もっと得意なジョブで.という信条があったので
白の殴り装備に関しては,ほぼノータッチだったのですが
やっぱりミスティックブーンの追加で夢を見たくなったかな.w

リューサンなんかも,ちょこちょことレベルを上げ始めたりしてたのですが
メリポを振れるのも片手棍か両手槍の選択になちゃうし
装備も1からとは言わないまでも,3から4から集めないといけないし
それに,カバンやら倉庫の容量がー.

なにはともあれ,非常に悩ましー.
[PR]
by A_she | 2008-09-29 01:48 | FF11


<< Docendo discimu... 白魔でメリポ&レベルシンク >>