ひるぶれー

白でメリポ&レベルシンクの希望出し.
サチコは,準備の関係で白or詩の参加希望のみ.
と思ったら,希望者いなーい.

ま,時間も早かったので仕方ないと,希望を下げて
ぼーっとシャウトを眺めてみます.
6割,ナイズル.
3割,サルベージ.
1割,その他.
そんな感じですねぇ…….
ナイズル大人気.
エインLSの募集シャウトもあって気になったんですが
土曜0時半集合,1時突入はちょっと厳しいかな~.
リンバスが終わる時間は結構不定だし,そのあとENM行ったりすることが多いし.

そんな風に考えながら過ごしていると
詩人でメリポへ行きませんかー?とのお誘いを貰いました.

ちらほらメンバーが増えていき,確認してみると……
モモ赤詩?
最近のメリポでモ2枚の構成は珍しいです.
昔の墓周回メリポのイメージしかありません.w
そして,次に入ってきたのは竜さん.
!?
これはまさか……話に聞いたことがあるヒルブレメリポってやつですか!?

そして,竜さん追加.
最終的には,赤だったリーダーも侍に着替えて
竜竜モモ侍詩.

なにぶん始めて経験するものですから,歌う歌を確認すると
基本は,普通にメヌマチ.
竜さんのMPが凹んでるようならピンバラして下さいとのこと.

聞いた知識では,ヒルブレパーティは,トロールでという感じでしたが
狩場は中段のコリブリ.
始めるまで,かなーり不安だったのですが
結構なんとかなるもので普通に狩りをすすめることが出来ました.
時給だと22200くらいだったかな.

ですが
ヒルブレパーティの狩り対象にコリブリは,あんまりよろしくありませんね…….
まず火力があり過ぎて,コリブリが枯れる.
ウィルムまで倒さないと,時間が空いてしまいました.
この辺は上手く私が,時間調節の意味合いで
間に挟めればよかったのですが,最後まで修正できなかったな~.

あとは,エレジーが実質使用禁止になることと,
寝かせキープすると,誰かしら寝ることになること.
これは詩人以外の全員が空蝉がない状態なので,
当たり前といえば当たり前なのですが
その事実を目の当たりにすると驚愕しますね.w
釣りにエレジーが使えないのが地味に厳しかったりしました.

結果が良くなるかというと,なんとも言えないところですが
リーダーが赤のままだったほうが,安定はしていたかもしれませんね.


しかしまー,メリポ詩人は,荒が多くてが自信なくなって行く一方です.w
やるからには,もうちょっと頑張りたい…….
紙兵を忘れるなんていう大失態は,ホントに今回だけに…….
[PR]
by A_she | 2008-10-09 01:39 | FF11


<< やわらかエレメンタル 交通整理にご協力下さい. >>