目指せ100層到達っ,ブーン取得っ

これまでの到達記録85層.残り@3っ.

今回の友の会臨時開催で行ってみせるっ.
身内メンバーが1人足りなかったのでシャウトで補充.
猫暗黒さんが入って,構成は,忍暗シ青赤詩.

1回目:86層~

残り時間でNMを倒している時に
猫暗黒さんが倒されてしまいましたが
それ以外は特に事故もなくクリアー.


2回目:91層~

殲滅や,かなり広いフロアで特逐,忍術禁止など
少し時間を取られる階層がありましたが
認証ランプもあったりしてバランスは良かったです.

よし,余った時間はNMを探しましょうかー.

いや,最後(95層)殲滅だったから・・・・・・.

・・・・・・それは探しようありませんよねー.


3回目:96層~
チケットの関係で猫暗黒さんOUT,ヒュム忍者IN.
ジョブチェンジをして構成調整し,
構成は忍侍シ青赤詩.

特逐,ランプ認証,ヘッド駆逐,同時.
なんか久しぶりにスムーズに進行してる気がするー.
そして,100層に到達です.

HNMはケルベロス.
むむむ……いつものやつが
最後に立ちはだかりますか…….
でも,15分とか残ってますからねっ.
どんな事故が起こったって,余裕はかなりあるハズ.


9月初めから始まり,6週間・・・・・・.

混んでいて突入したくても
突入出来ないことがありました・・・・・・.

理不尽な作戦目標で
失敗したこともありました・・・・・・.

長かったけど,短くも感じる進行の日々.
初めて100層に来たときよりも,
ずっと感慨深いかな.

それじゃあ,ケルベロス.
ここを越えて,次のステップに行かせてもらますっ.

ナイチン,トラバ,ソゥルーーっ.
歌ってー歌ってー.
歌ってー歌ってー.

いっけーーっ.


ケルベロス撃破っ
幻灯のカギ げっとーー.

いや~良かった~
みんな,お疲れさま~・・・・・・って
お手伝いで参加してくれたLSメンの青タルさんが落ちてるよ!?
残り少しって所で赤玉でてたんですよねぇ.
後10分はあるし,このまま待ちますか~・・・・・・

ぶっつ

えぇぇー,私まで落とされた!?

自動更新を行いました.再起動を行いますか?(カウントダウン中)

行わないっ!!
Windows空気読めっ.

ま,一応カギを取ったっていうログは出てたので
焦りはしませんでしたが,急いで戻って復帰.
ここまで来たら,ちゃんと終わらせたいですしね.

戻ってみると青タルさんも,復帰済み.
私と同じくWindowsの自動更新で落とされた模様です.

ということで,脱出っ.
100層記録完了ーっ.


さっそくブーンが覚えられているか確かめる為に
モグハに戻って白魔にジョブチェンジ.
ウェアバスターを装備してWS欄を見てみると・・・・・・

ミスティックブーンあるー.覚えたー.

ぶっつ
自動更新を行いました.再起動を(ry

あーもぅ,行うからっ.
Windowsホントに空気読めっ.



その後,ジュノ下層へ行ってウェアバスターを渡して
ブーンをウェアバスター以外の武器でも使用できるようにして完了です.

よしよし.それじゃあ,試し殴り.
この日の為に,殴り用のマクロを用意してあるのですよ.
とはいっても,MND+装備が中心で,
STRが増える防具・アクセが
王国マントくらいしかない体たらくですが・・・・・・.

この前,出品数が多くなってて安く買えたパーガトリーメイスで
適当にロランのゴブを叩いてTP100+αで270~290ダメージ.

私の装備だと,レベルの低い練習相手にならない敵にも
この程度か~
装備をしっかりしないと,実用に耐えないかなぁ.

とりあえず,エフェクトは
「やばい、紫電の槍(ライトニングスピア)だ!」
みたいで,派手ですねん.

運用の仕方は,おいおい考えていこっと.
[PR]
by A_she | 2008-10-26 23:54 | アサルト


<< 先週の黒太子さま. 黒太子討伐 >>