先週の黒太子さま.

ラヴォール村陥落.
それにより黒太子ウィーク終了です.

先々週の人とは違いましたが
呼びかけをしてる人もいたのですが
微動だにせず陥落してたように見えました.
んー,上手く指揮を取れていなかったのか
みんな黒太子に行ってしまって参加者がいなかったのか・・・・・・.

日曜の夜じゃないと,体勢が決まらないシステムなのに
その時間は定例活動が入ってしまっていて
どーにもならないのが辛いです~.


そんな風にOPS発生・維持に,ちっとも貢献してないわけで
申し訳ないな~と感じつつも
黒太子討伐には,ガンガン参加させて貰いました.

先週の記事で2戦の報告後,
2連戦-1戦-1戦-4連戦と合計10回挑戦です.

-1戦-4連戦は,ナイズルメンバーの2人と半固定のような感じで.
4連戦は,一度取れたら後はロット出来ないルールで
上手く行き渡ればいいねっという方針で参加者を募りました.

それぞれ参加したジョブは
2連戦:詩2
1戦 :詩
1戦 :詩
4連戦:ナ2,白2

トータルだと,白2回,ナ3回,詩5回.
やっぱり詩人に偏った感じなのは,仕方ないと言えば仕方ないのかな.

勝敗はというと,一応10戦10勝.
なんで一応かと言うと,4連戦の2戦目に一回全滅しました.
開幕に相方のナイトさんが落ちた後,私も落ちてという全滅の仕方.

相方のナイトさんが
あっという間に落ちた理由が微妙につかみ切れていないのですが
①相方ナイトさんが釣ってくる.
②やって来たボスにフラッシュ.
③向き直ると,相方ナイトさんがフルぼっこ.
何だったんだろう・・・・・・?

私が間違えて雑魚にフラッシュしたとかは
ログを確認した限りなくて.
釣りをしたナイトさんが,こっちまで来てフラッシュをしてますね・・・・・・.
ファーストタッチヘイトと,これのフラッシュで張り付いたのかな?
雑魚にも殴られてるようですが,
侍さんが処理に入ってるからですよねぇ.
この辺がヘイト連動の影響かな~.
で,蝉を剥がされて,通常攻撃を受け
止めのショルダーっと・・・・・・.
んーむ,入り口に引っ張る動作に入ってて私のフォローも後れましたよねぇ.

まー,いろいろ原因が重なった結果なのかもしれません.

ちなみに私が落ちた理由は単純明快.
HPが半分くらいの状態でボスの方に向いてしまって
カウンターを貰ったから・・・・・・.

突入してから5~10分くらいで全滅した後,リカバリーした訳ですが.
クリアータイム25~27分で終わることができました.
ちょっと危なかったですね.


で,それぞれの箱の中身ですが

2連戦:マント,マント
1戦 :マント
1戦 :なし
4連戦:ガントレ,ガントレ,なし,サッシュ

クーフリンマント2連続の後・・・・・・
なんと,さらに3連続.
ざわざわざわ・・・・・・

サッシュもマントも,あればあったで
どちらも欲しいなーと思ってましたから
4回目辺りにマント希望にするべきだったなーって思いましたよ.w
そんな感じで若干ゆらぎましたが,一貫してサッシュ希望.
最後2戦なんか,サッシュ希望なのは私だけでした.
有用面を考えれば,マントが圧倒的ですしね~.

でも,上の結果の通り
それが報われたのかなんなのか
最後の最後にサッシュがドロップしてくれました.

他のメンバーには残念な結果でしたが
なんとかゲット出来てよかった~.


とりあえず,今週はお休み.
来週出来ることを祈・・・・・・るだけじゃなくて
お昼~夕方辺りまでは,カンパニエかな~.
[PR]
by A_she | 2008-10-27 12:00 | FF11


<< 素敵合成:革細工39→49 目指せ100層到達っ,ブーン取得っ >>