人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こーゆうケースがデフォルトの模様です.

いまさらながらの空LS活動を再開しています.
リンバスつながりで,参加させて頂きました.
今回はまだ数回目の参加です.


A:こんばんは~.ジョブは何にしましょー?

R:アーシェさん,出来るのは白赤詩でしたっけ?

A:+ナが可能ですねん.

R:な!

A:ナ!

ということで,ナイトで参加です.

あー,盾が少ないんだなーっと.
準備を進めていると,
どーも,四神の話をしいるようなー.

・・・・・・まさか,黒太子の時みたいな流れデスカ?

盾としては初ですが見慣れている相手.
で,どいつが相手でしょ?

…….

朱雀,青龍,玄武,白虎
全部回るとはおもわなんだ~・・・・・・.w


玄武でHPが減ってる所に
ゴス,ゴスっと550ダメージ,450ダメージと
連続で攻撃を貰ってバタリと倒れましたが
それ以外では何とかこなせた感じなのかな~.

問題があったのは,
基本ケアル使いすぎのMP消費.
相方のナイトさんとの連携不足.
といった感じでしょうか.

1個目のケアル使いすぎは,玄武戦の戦闘不能に繋がりましたし.
まったくロイエなんかで,ひゃっほいしてないでシルバリーを使えと…….

2個目の連携に関しては,
タゲ回しといえば,聞こえはいいのですが
なんかタゲの取り合いみたいになってしまってたんですよねぇ.
一番迷惑をかけたのは,サポシのアタッカー陣.
かなり,めまぐるしくタゲが変わってたので
あーもう,なにやってるの!?って思われたんじゃないかな…….


盾役は,どーしても目の前の敵の挙動に注意が行ってしまいますが
白とまた違った視点で全体の流れを見ないといけませんね~.

でも,そこがまた面白いところなんだと思います.

とりあえず,いつ出せるように準備…….
by A_she | 2008-11-06 23:59 | FF11


<< 産地は何処ですか? 素敵合成:革細工39→49 >>