色々やるのも計画的に

黒虎を狩って,ファングとなめし革で
ウマウマスキル上げは,現在も進行中.

サイクルとしては2時間で12枚くらい集まり
サンドに帰還,上級サポートを貰って合成開始.
失敗も多いですが,材料を消費し終わると
0.4~0.6位のペースで上がってるかな.
4回狩りに出て,スキルは53まで上がりました.

これ自体は,順調なので問題はないんですが
そろそろ本命の裁縫のギルドポイント溜めて置きたい感じです.

しかし,ちょこっと問題が.

それまでネビムナイト専門の釣人だったわけですが
栽培で沸いたリトルワームやら
ハラキリを出来るようにスキル30を目指したりとか
色々やってる内に,
ウエーダー RareEx 足 防2 耐水+1 釣りスキル+2 Lv1~ All Jobs
でも取るべさー.
っと思い立って,釣りギルドに加入したのが2ヶ月ほど前.

トリカラ,ダークバス,オオナマズを中心に納品を進めて
3万ポイントほど溜まったまでは良かったのですが・・・・・・

最近,さっぱりスキルがあがらにゃい.
30越えすら,ままならない・・・・・・.

ギルド加入した頃のペースでスキルが上がれば
目録なんて,すぐすぐーなんて思ったのが勘違い.
上がり難さに定評のある釣りスキル・・・・・・
正直,忘れてましたよ・・・・・・.

スキル上げをしつつ,ポイントも増えて
ウマウマーというのは,こっちでは完全失敗.

んー,どうしようかな~.
戻るなら,今の内な気もしますよねぇ・・・・・・.

あ,指定納品オオナマズだ.
やったー,倉庫のスペースが空けられる~.

ってー,これじゃあ問題解決にならないっ.
[PR]
by A_she | 2008-12-05 21:59 | FF11


<< アタッカーの気持ち 僕たちの戦いはこれからだっ!! >>