てんどんですか?

希望装備が行き渡るには,
まだ少しかかりそうなナイズル友の会.

現在,3連続で防具ノードロップの60層に今週も突入です.

・・・・・・

・・・

2回突入して,ノードロップっ.
5連敗・・・・・・勝ち点で15点差デスカ.

どーにも流れが良くないので,
来週からはシーフ役を交代することに.
まー,システム的に効果は変わらないハズですが
こうゆうことで変化をつけて・・・・・・おまじないです.w

時間になったので,固定パーティは解散.
でも,まだ時間はあったので,
久しぶりに野良シャウトに乗ってみました.

希望はアス足っ.

16層:特逐
17層:殲滅
18層:特殲
19層:ランプ

18層の特殲の対象が,戦車5体で
ひじょーに苦戦して残り5分と時間が厳しかったのですが
そのまま20層へ.
亀をゴリゴリ削って,デナリ足ドロップ.
即座にロットを確定させるも,時間切れで作戦は失敗.

作戦が終わって解散すると,違う人が
20層のシャウトをしていたので,続けて参加.

16層:特逐
17層:殲滅
18層:特殲
19層:ランプ

同じ構成でした・・・・・・.
特殲の対象はカエルだった所が異なりますが
展開もほぼ同じ・・・・・・.
広い上にカエル5匹.
カエル嫌いじゃー.
こうゆう敵がいるから白が前に出れないんじゃー.
コホン.
そんなこんなで@5分を切った状態で20層.
相手はFafnir.
ちょっと危ない相手でしたが,
ソウルも復活してたので時間内に撃破っ

デナリ足ドロップ.
即座にロットを確定させるも,時間切れで作戦は失敗.

んーむ.時間ギリギリになるのは1回ならあっても
そうおかしくは無いのですが
2回連続で,試合に負けて勝負に勝つ展開になるとはー.


アス足は出ませんでしたが
ドロップしたデナリ足が無駄にならなかったのは良かったです.

ドロップしたけど手に入らなかったり,流れたりすると
切ないんですよね~.
[PR]
by A_she | 2008-12-17 23:47 | FF11


<< クラタコBC請負人 特別インタビュー:白魔のところ >>