人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラタコBC請負人

別にクラクラ出した訳じゃないんですけどねー.w


空LS活動中に
「あーさん,クラタコBC行くときは誘ってー」
っと,そんな話しになりました.

それについては,なんの問題もないのですが

はて?
時々思い出したように,
身内のLSメンバーに声をかけているのが
なんで空LSメンバーに伝わってるんだろう?w

でも,私と行くと
たまーに,ホントにごくまれに,
寝かせて黒魔法ドーン作戦なのにバイオが暴発したり
寝かせ直後にサンダー入れたり
普通の日常に刹那の緊張が走ったりしますよ?

1回失敗経験はありますが,クリアーは出来てるので,
そこまでは伝わってないだろうなー.w


よっし,話しをした空LSメンバーはいませんでしたが
モンガーに挑戦した関係で,身内のメンバーは
ジュノに集まってるし,いっちょ開催しますかー.


<A>人18しかないw
<B> 57こ、印章w
<C> 60無い気がするw


そっかー.請負過ぎかー.w
by A_she | 2008-12-22 23:47 | FF11


<< もんがー てんどんですか? >>