もんがー

モブリンズメイズモンガー初挑戦.
右も左も分からないまま,
基本セットを貰ったばかりの3人で挑戦です.

構成は,ナ/忍(私),赤,白.

最初の敵はゴーレム.

かったーい.
クリスタルウェポンは蝉貫通ーっ.
レインはやめれー.

15分ほどで討伐完了.
んーむ・・・・・・これは大変.

次の敵はタウルス.

モータルはイっヤー.
と,超が付くほど警戒していたのですが
そんな警戒はどこ吹く風か,一回もしてきませんでした.
10匹近く居て,一度もなしということは
モンガーで出てくるタウルスはしてこないのかな~?

残り時間2分ほど残して討伐完了.
ふー.どーなることかと思ったけど
なんとかクリアーできたね.

で,宝箱は空けたし
このあとはどーするのかな?

(1分前のアナウンス)
 危険だ!!
 崩落まであと1分もないかもしれない!!

どどど,どーするの?
戻るの?入り口まで戻るの?
無理無理無理.戻れないってばっ.

コンパス?それですっ.

(終了のアナウンス)
 崩落が始まった!!!!!
 メイズから脱出します。

ーって,あれ?
最後の宝箱さえあければ,特に問題なし?


そのあとも,何度か挑戦しましたが
光エレ-風エレの組み合わせが来たり
厳しいのがありましたね~.
全般的にエレ率が高い・・・・・・.

やってみた感じ,基本セットの殲滅MAPなら
蝉盾,アタッカーは居た方が良さそうですね.
安定かつスムーズに行くなら
蝉盾+アタッカー+後衛2の構成が最低限なのかも.


さてさて,今後どーなっていきますかね~.
今回は目新しさもあってか
面白いかな~という印象を受けましたが,
このままだとマンネリ化しそうです.

パーツが集まって,いろいろ出来るようになれば
また楽しみが増えそうですが
カードゲームみたいに,ある程度集めるまでが大変そうですね.
[PR]
by A_she | 2008-12-23 23:48 | FF11


<< リューサンLv30 クラタコBC請負人 >>