新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
引き続き不定期更新が続きそうな感じですが
今年もよろしくお願いします。

さてさて、新年ということで
目標なんかを上げていきましょうか。

1つ目~は、合成関連かな。
最大目標としては,でっかく裁縫師範っ。
とはいえ、とりあえずトラ狩らんとねー。
納品ポイントが引き返せない所まできてしまった釣りも
目録まであげないとーっと,
済ませないといけないことが盛りだくさんです.

2つ目は、白魔関連。
臼を目指しますかー。
かっこよく言えば殴れる白魔の完成です。
ちょこちょこ装備は揃えていましたが
足りない所もありますし、メリポも全然ですからね~。
運用する場所?
時代が追いついてくることを期待しておきましょ。w

とりあえずは,この2つ。
リューサンのレベル上げや,ナイトの強化もしたいところですが
気分転換にする程度でー。


目標とは,ちょっと違いますがリアルで1つ。
ちゃんとしたキッチンと
収納スペースのある部屋に引っ越したいかなー。
[PR]
by A_she | 2009-01-03 11:29 | その他


<< 初いろいろ メリー >>