人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初いろいろ
Blogのログイン画面に入ると
avast!が反応する現象があったのですが現状は回復。
調べてみた所、感染の危険性は少なそうですが
注意して行きたいところです。


今年、初ログイン~。
それじゃあ、なにしますか。
いきなり氷河で虎狩りは負け組な気がするしー。

んー。
んー……。

釣りかな。

虎狩りと大差ない気がしますけど
ま、まだ釣ったことの無い魚を釣るのもいいでしょ。

何処がいいかな~。
スキル的にはトゥーナとかなんですが
竿修理の準備とか必要になるし、
もっとお手軽なのは……。

む?カラマールなんかいいかな。
49と少し限界が高いけど
ミノーで絞れるし、黒インクの材料にもなるし
何より白門でシャウトを聞きながら
釣れるっていうのがとても良い.

そんなこんなで,
途中途中ナイズルに参加したりしながら
釣り糸をたらしてみました。
掛かりは、タイミング的な問題がありそうですが
それなりかな~。よくはない感じ。
貝だけに、あんまり暴れないので
限界の割りに簡単に釣れるのは悪くなかったかな。

スキルの方は……3D釣って0.1。
まー釣りスキルは、いつもこんなものです。


でで、釣り途中に参加したナイズル20層2回の結果はというと
1回目:ゴリ
2回目:ランプで手間取って失敗

そのほかには,
プークBC:参加者全員クロマなし。
猛進転進:青漆のみ。

見事なまでに運気回復の兆しが見えないっ。w
by A_she | 2009-01-04 23:28 | FF11


<< ラヴォール村陥落 新年のご挨拶 >>