やらにゃーふえんにゃー。

ちょーっと帰りが遅くなると
やれることに制限が出てきてしまいますが
釣りに、素材集め、チョコボ堀りなどなど
やろうと思えばやれることはいくらでも。

逆に広くやり過ぎて、
どれも中途半端になってるという話しも無くはないっ。

ということで,今日はもんがー。

武器の入手条件など判明してきましたからね。
片手棍のゾンニュアを手に入れて
モルゲンと二刀流して悪魔神官ごっこをするんです。
ゾンニュアもモルゲンと同様にD/隔が酷いので弱そうですが。

ヒーリングMP+のノールトルクも欲しいのですが
wikiを眺めてたらMMM納品課で手に入るような表記がされてました。
不確定な情報だとは思いますが合成MAPか~。
初めてLSメンバー4人で行って,時間切れしたんですよねぇ・・・・・・。

ま、このように欲しいものがあっても
ルーンが無ければ始まらないということで駆除部無双。
まさかMMMで2アカ体制が役に立つとは~。

今回は報酬+7の軟弱地形の試練付けての突入です。
報酬22マーブルかー。
シャウトで「30以上の人募集~」とか見て,
無理無理なんて思ってましたが,
こう見ると現実的な条件だったのかな。
んーむ、最初に溜まった100マーブルを
夢見て傭兵課のメイズバウチャーと交換したのは間違いなく失敗でした。w

そして,出てきた敵は
1回目:エレ&マンティ
2回目:エレ&モルボル

わー・・・・・・無双なので出現構成は関係ありませんが
これはひどい。

エレ&マンティは,まぁがんばればどーにかなるとして
エレ&モルボルとか嫌がらせ過ぎる。
なにより視覚的にも。

ふぁいがー(焼却処理)


しっかし,いまはマーブルと併せてルーンも
出て欲しい所なのですが全然出ませんね~. 
[PR]
by A_she | 2009-01-09 15:09 | FF11


<< イレギュラー構成で黒太子 ある日の外人さん。 >>