ファイナルファンタジーXIグッズに関するアンケート
こんなのが公式HPに出てましたね。

ファイナルファンタジーXIグッズに関するアンケート



えーっと、ある程度人気のあるものを商品化しようということかな?

案に出ていたネームプレートっていうのは
無くなっちゃったのかな?
ちょっと期待してたのですが。


まー、消費者側の意見を取り入れるのは良いこと。

あとは,それにプラスして
これは欲しいっと思うようなもの(クオリティの高いもの)を
売りに出して欲しい所です。

ゲーム内のダイダルタリスマンとか
結構便利そうだな~っと今さらながら思うのですが
あれは、ちょーっと買えるものじゃありませんでしたしねぇ。


例に出てたヒナチョコボのぬいぐるみだったとしても

e0090613_1512253.jpg











こーゆうのはやめて欲しい。w


あと、アンケートの項目で
商品化を希望するタルタルNPCの欄がありましたが
これはタルタルで商品化は決定項目なのかな?

DDFFで、Shantottoが出てきてたりしますし
無くはないのか・・・・・・。
モーグリ涙目。


とりあえず、しょーもない案を出しつつ
Koru-Moru先生に1票。
(その他:Kupipi,Yoran-Oran,Star Sibyl)


で、Zonpa-Zippaって誰でしたっけ?
[PR]
by A_she | 2009-01-16 23:59 | FF11


<< 白魔は2度死ぬ 人手不足対策 >>