最も困難なソフト

稼働率は非常に低いですが,
XBoxユーザーだったりします。

XBoxのゲームには、「実績」というものがあります。
ゲームで何かを行動したり、クリアーすると実績が解除されて
ポイントが溜まっていくわけですが
XBox版のFFにも、その実績システムがあります。

私はXBoxでFF11をやれる環境にないので
直接は関係ないのですが

XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki

というページを眺めていたら
FF11のページが目に付きました。


どれどれ?と見てみると・・・・・・

Final Fantasy XI

 57項目 1250
 難易度:∞
 全解除の難易度は計り知れない。
 世界で発売されているXbox360ソフトにて実績解除が最も困難なソフト。

 全実績解除には人生がかかる可能性が高く、
 実績解除を目的としたプレイはお勧めできません。(後述)
 また、「アルタナの神兵」コンテンツがすべて実装されていない関係上、
 現段階ではすべて解除することは不可能です。


全実績解除には人生がかかる可能性が高く~のくだりは
笑ってしまいました。w

ははは~と笑いながら読み進めると

各ジョブレベル75とか。
合成スキル100とか。
レリックまで。

たしかに、これは無理・・・・・・
[PR]
by A_she | 2009-01-23 18:53 | FF11


<< 「コメント承認機能を追加しました」 落ち着く場所 >>